【NEW】4月入社式&新入社員自己紹介!!

こんにちは!第一綜合新入社員の清水です!

41日に入社式を行いました。

そして今日で入社して約2週間!

桜も散って木々の緑に心躍るころとなりましたね!

記事を見て頂いてる皆さんはどういうスタートを切りましたか?

 

第一綜合では、今年度新入社員3人、中途社員1名が4月から入社しました。

 

現在は座学での研修を中心に会社の理念や社会人としての在り方を捉え直したり、

主な事業内容である水道管の洗浄業務の流れを基礎から一生懸命に勉強しているところです!

 

雰囲気的にも入社時の緊張感はほとんどなく、

持っていた期待と不安を良い原動力に変えながら

着実に前へ進んでいます!

 

今回はそんな私たちの自己紹介をさせて頂きます!!

 

森田(もりた)です。

大学では食品について学んでおりました。

趣味は読書ですが、最近はあまり機会が取れていません。

これから少しずつ買い込んでは読めていない本や、昔読んだ本を読み返していきたいです。

第一綜合での目標は丁寧な仕事を続けていくことです。

小さなことからコツコツと精進していきます。

 

4月 森田さん 

 

 

こんにちは!菅原一輝です。

僕の趣味は英語と読書です。

コロナ禍で半年間自粛生活しながら英語の勉強と読書だけの生活をしていました。

弊社で働いてからは毎日が刺激的でとても充実しています。

今年の目標はお客様から感謝の言葉をいただける社員になることです。

充実した研修の下、しっかり学びたいと思います。

 

 4月 菅原

 

 

私は清水(しみず)です。

趣味はフットサルや偉人伝を読んだり、仲間と対話することで心身共に刺激を受けることです。

大学では国際政治学科に所属していて、長期休みには弾丸で海外旅行に行ってました。

独自工法で業界パイオニアの技術を勉強して、社内で一番根気を持ちながら

人と密接に関わる業務で事業拡大に少しでも貢献したいと思います。

 

 4月 清水

 

 

新しく中途採用で入った菅原陽平です!

家でお酒を飲んだり、スポーツ観戦をするのが好きです!

今までの経験を活かして第一綜合で一番の技術者になることが目標です!!

 

4月

 

 

自己紹介は以上です!

どんな社員が入社したか伝わりましたでしょうか。

今年は特に各々特徴を持った面白い人が集まっていると感じています。

4人で助け合いながら謙虚に学び続けたいと思います!